登場

混沌とする東京都知事戦。今まで候補者の名前があっちにひとつ、こっちにもうひとつと浮かんでは消え...を繰り返しています。
そんな中、田母神俊男さん(元航空幕僚長)がついに立候補を表明。
田母神さんは顔や言葉が少々恐そうですが、以前に講演を聴いた時は、調子が出てくるとジョークがガンガン出てきて、気がつけば、笑いの渦に包まれ、オスプレイで救出に行かなければならなそうです。

田母神さんといえば、昨年秋、安倍総理について書いた『安倍晋三論』が刊行されました。
自衛隊憲法改正やTPP、中国を始めとする近隣諸国の問題など、今後の日本を大きく左右するイシューをテーマに、田母神さんの思う「安倍晋三論」を語っています。



本・コミック: 安倍晋三論/田母神俊雄:オンライン書店Honya Club com